So-net無料ブログ作成


  * * * * * * * * * * * *   *   *

ここは旧blog ぼくと「かえる」日記 の移転先だぞっ♪       


  * * * * * * * * * * * *   *   *

契約内容の変更とか色々あってblogを統合することにしたんだ。

で,2017年6月18日をもって 旧blog ぼくと「かえる」日記公開を終了し,移転後のこちらを残すこととなったんだ。

旧nice.png

みんなには,バタバタ続きで,nice!も消えてしまったり で,ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ない。

これに懲りずに,これからもお引き立てのほどをお願いするぞっ♪

 

現行blog [ひらめき] ぼくと「かえる」日記2 [ひらめき] も宜しくお願いするんだなっ[揺れるハート] 

ミュージカル ブログトップ

オペラ座の「かえる」参上っ! [ミュージカル]

オペラ座の「かえる」現るっ!!

   013.JPG

って,ここはオペラ座ではなかったな・・・・・。

「かえる」は先日,劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」を見てきたんだ。

   016.JPG  もうすぐ千秋楽

公演が終わってしまう前に行きたいなぁ~と思っていたんだ。

   017.JPG 1階席get!!

で,やってきました名古屋ミュージカル劇場

   012.JPG

開場が17時だったんだけど,17時過ぎにはもう沢山のお客さんが居た。

   017.JPG ロビー

みんなロビーで記念撮影をしてるな。

記念撮影スポットになっているのはこんな場所。

   016.JPG

   018.JPG マスクが印象的だなぁ~。

と,人の流れが切れた瞬間だった・・・・・

    014.JPG  ま,ますくぅ~!

こ,これは・・・。

ちょっと怖っ。

みんなこのマスクと隣の↓この額の前で記念撮影をしていたんだ。

   015.JPG

この2つの中央に立って写真を撮るのは分かるけど,わざわざ,ファントムのマスク側に立って写真を撮ってた人もいた。

気持ちは分かるけど,フラッシュで光るとちょっと不気味じゃないかなぁ?

 

さて,肝心のミュージカルはと言えば,すっごく良かった♪

怪人の声が素晴らしくて,聞き惚れてしまう程だ。

調べたら,この怪人役は高井治さんという人だった。

「四季」好きの友人に聞いた話では,10年に一人の声なんだそうだ。

な~るほど♪

 

あとは,シャンデリア真下に近かったので(多分2列前辺りが真下と思われた),どきどきしちゃったな。 

もう一つ,怪人の姿がオードリーの春日に見えてしまって,関係ないところでわらいそうになっちゃった。

勿論,真顔で見てたけどな。

・・・だって,髪がテカテカ・ポマードで,舞台だから余計に光って・・・・・。

 

と言う訳で,劇団四季ミュージカルオペラ座の怪人は,本当にすごかったぞ♪

 

大事な事を忘れる所だった・・・。

12月17日だったと思うけど,金曜ロードショーで映画版のオペラ座の怪人が放送予定だ。

以前NHKで放送された事があったと思うけど,今回はなんと劇団四季による吹き替え版だそうだ!(確か,前に見たときには吹き替えなかったと思うんだ。)

これは楽しみっ♪

 

では,金曜ロードショーネタ(水野さん風に)でお別れを。 

いや~,ミュージカルってほんっとうにいいものですね~♪


nice!(0)  コメント(2) 
ミュージカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。